• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

GW後半ですね♪

  • 2014年05月01日(木) 23:35:10
  • 日記
DSC05087_convert_20140501210054.jpg

「そら君」ですよ♪


いよいよGW後半が

始まります ヽ(*´∀`)ノ

今度は飛び石の休みではなく

4連休となりますね♪

大変申し訳ないのですが・・

3日~6日は留守にします。

この期間はブログもお休みです。

ご訪問やご挨拶が出来ませんので

ご了承下さい m(_ _)m

皆様も素敵なGWをお楽しみ下さいね♪



DSC05121_convert_20140430230556.jpg


私の誕生日はGWの

真っ只中で~す (*´∀`*)

5月4日なんですよね♪

GWというイベントの中で

忘れ去られております (>_<)

いつもの事ではありますが・・

今年もそんな季節がやってきました~

それでは皆さんGW明けに

またお会いしましょうネ♪




ご訪問いただきありがとうございます。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

