• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

緊急速報1と2

  • 2014年04月29日(火) 23:35:10
  • ペット
★緊急速報 1★

米国土安全保障省が警告!

今すぐ使用中止した方が賢明です。

マイクロソフト社のIEが危険です。


Internet Explorerの

バージョン6から最新の11です。

各メディアが報道しています。

遠隔操作により勝手に操作されて

しまう症状が出ているようです!


IEと関連しているソフトが勝手に

インターネットエクスプローラーを

起動してしまう症状も出ています。

直ぐに他のブラウザに

切り替えましょう!




★緊急速報 2★

店長く~パパさんより

拡散記事です!


http://blog.goo.ne.jp/34570

京都府中丹東保健所 

(旧 京都府舞鶴市保健所)
 
に柴犬の持ち込みが

あったようです。

今週、木曜日が期限だそうです。

尊い命を救ってあげて下さい!


里親を緊急募集中です。

急がないと・・・







DSC05079_convert_20140429210251.jpg

「レン君」で~す♪

あれ!

なんだ! なんだ~

ボクの体から何か臭うのかな?


DSC05070_convert_20140429210158.jpg

「そら君」も「ルイ君」も

寄って来ます~ (;゚Д゚)!

まだ加齢臭には早いし・・

オスを惑わす芳しい香りが

するのかな?

ボクも男の子なんだけど~


DSC05071_convert_20140429210111.jpg

なんだよ~

皆んなでクンクンするなよ!

変な匂いでもするのかな?

最近シャンプーしたばかりだけど・・

気になるよ~



DSC05125_convert_20140429210442.jpg


そうなんですよね~

「レン君」だけではなく

私も自分の体臭が気になりますね!

自分自身ではなかなか気付かない事も

ありますから・・

これから湿度が多く汗をかく季節は

要注意ですね~

臭う時には教えてネ!と

「ルイママ」にお願いしてありますが・・

「花粉症」で鼻が効かないから

無理!の一言でした~ Σ(゚д゚lll)

開いた口がアングリぃ~~です~




ご訪問いただき感謝感激で~す♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
How are you ? 
(^-^*)/ちわ^^いつもお世話になります。

拡散記事、有難う御座いました。
ちいさな命助かるといいですね。

IEが、大変な事になってますね。
急きょ、普段使わないMacのSafariにしようかとも。

プラウザ、Firefoxの方が安心ですかね。

それでは、素敵なGWを!!!See you
  • く~パパ
  • URL
  • 2014年04月30日(水)16:48 [編集]
 
こんばんわ
普段はFirefoxなので
IEは使ってないのですが・・・
ブラウザ自体も削除したほうが?って事ですか?
ただ使用しなければ良いのかな?
  • barusa39
  • URL
  • 2014年04月30日(水)21:01 [編集]
く~パパ さんへ 
コメントありがとうございました m(_ _)m

拡散記事により尊い命が救われることを
心より祈っております。


私はIEの代わりとして主にFirefoxを
使っていますがネットサーフィンや
YouTubeの鑑賞をする時には
Chromeを使用します。
Firefoxはセキュリティ上の安全性が
高いと聞いております。
Chromeの方は動作が早いので機敏性を
重視して使用しております。

お体を大切に頑張って下さいね!
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年04月30日(水)22:16 [編集]
barusa39 さんへ 
コメありがとうございました m(_ _)m

IEは削除しなくてもよいですよ。
使用しなければ大丈夫です。
マイクロソフト社から新しく
修正パッチプログラムが配布されるまで
IEの使用を控えた方が良いです。

ネットの問題がいろいろと
起こりますからお互いに
注意しましょうね!

  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年04月30日(水)22:30 [編集]

トラックバック

