• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

仲間と交流

  • 2013年06月10日(月) 13:05:10
  • ペット
P1000510_convert_20130610114450.jpg

イタリヤ料理店です。

週末は、久しぶりにブログ仲間と

イタリヤ料理店に行ってきました。

料理も美味しく、話もはずみ

とても楽しかったですよ。


P1000488_convert_20130610114544.jpg

たまには、同じ趣味の方と交流を

深めるのも良いものですネ!


P1000489_convert_20130610114620.jpg

白ワインを2ボトル空にして

前菜からメインデッシュへ・・

最後はスイーツ食べ放題!

腹の皮がノビノビになって

しまいました。

何も食べていない人のように思われて

恥ずかしいものがありました。

(だって、おいしいんだもん!)


IMG_1294_convert_20130610115115.jpg

御飯を待ち構えるルイ君とレン君です。

「御飯」や「おやつ」をもらえる時だけ

行儀よく従順なレン君とルイ君

なのです。

もらえる前から「おすわり」と

「お手」をして待っています(笑)

飼い主の私に似たのかな?

(そうは思いたくない・・)


IMG_1408_convert_20130610114750.jpg

シャンプーとカットをした。 そら君です。

ペットショップでキレイにして

もらった、そら君です。

せっかく、キレイにしてもらったから

さっそく写真撮影です。

香水までつけてもらって・・

「お犬様」状態ですよ。

私より、はるかにキレイですね!

(どうせ私は汚いおっさんですヨ!)

フン・・だぁ!

IMG_1305_convert_20130610114913.jpg

生後5ヶ月になったばかりのルイ君ですよ。

幼犬から成犬になる途中で、

今が一番のブサイク期ですね!

手足、胴体が伸びて全体のバランスが

悪いです・・

なんとか人前に出れる状態に

育って欲しいものですよ。

(気苦労が絶えない私です)




いつも応援ありがとうございます!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
Re: ちわ ヾ(*^▽^*)ゞ 
失礼いたしました。

【村】の方をメインに応援させて

いただきます。

これからも、よろしくお願い致します。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年06月11日(火)21:10 [編集]

トラックバック

