• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

新緑の気節

  • 2014年04月16日(水) 23:35:50
  • ペット
モザイクDSC04624_convert_20140416214916

「ルイ君」「そら君」「レン君」で~す♪


新緑が眩しい季節になりましたね。

紫外線も強くなってきました~

  (UVケアしなくては・・)

乾燥してお肌もカサカサで~す (>_<)

  (プラセンタでお手入れしなくては・・)

おまけに花粉症で鼻がズルズルです。

  (薬飲まなくては・・)

衣替えもしなくては・・

春は結構面倒くさいです~ 

と「ルイママ」が言っておりました~ (^^ゞ

私には男性はお気軽でいいね!

と言っているように聞こえましたが・・

気のせいでしょうか?



モザイクDSC04703_convert_20140416214348

それぞれが好き勝手に

それぞれの方向に進む

わがままな3ワンコ達です (^^ゞ

兵隊さんのように整列して進めとは

思いませんが・・

統制が取れないもどかしさが

ありますね~ (>_<)

しつけができていないので苦労します~

はぁ~ ~ ぁ~ (´・_・`)溜息~



DSC04621_convert_20140416214951.jpg


極稀に・・3ワンコ揃って

行進してくれる事がありますよ♪

ここでシャッターチャンスですね!

こういう時にピントが素早く合う

カメラっていいですね!

一眼レフは大きくてかさばりますから

散歩には向きませんね~

こういう時は明るいレンズと

高性能なミラーレスがいいなぁ~

高値で手が出ません・・チェッ! 



DSC04888_convert_20140416213821.jpg


女性のお化粧には

頭が下がりま~す (^^ゞ

「ルイママ」も毎朝1時間ほど

かけてせっせとお化粧しております。

帰宅するとお化粧を落とします。

毎日これの繰り返しで~す!

面倒くさいだろうなぁ~

と思うのは私だけでしょうか?

しかし・・

女性はいつまでもキレイで

お洒落であって欲しいものですね!

陰ながら応援しま~す♪




ご訪問いただき感謝感激です!



・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

