• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

画像アップがNG!

  • 2014年04月14日(月) 23:59:50
  • 日記
FC2ブログのサーバーに

画像がアップロード

できませんでした (>_<)



私のPCが不調なのかな?

それとも・・

ブログのサーバーが

おかしいのかな?

しばらく様子を見てみます。



ネット上のトラブルは

いろいろと起こりますが・・

この症状は初めてで~す!

困りました~ (´・_・`)




FC2のトラブルが復旧したみたい♪


では早速、画像のアップロードを

試みてみましょう (不安)

DSC04880_convert_20140415005828.jpg


出来ました~ (*´∀`*)


4月15日 午前7時頃

FC2の不具合が改善しましたという

メッセージを拝見しました♪

試した所・・画像のアップロードが

できました ヽ(*´∀`)ノ

ご連絡感謝致します m(_ _)m

自分のPCが原因でなくて

良かったです~

無駄な時間を費やしてしまったヨ (>_<)

ヤレヤレですね!



せっかくご訪問いただきましたが・・
駄文で申し訳ないです m(_ _)m





・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
○○さんへ 
コメありがとうございました m(_ _)m

昨夜の10時頃からFC2不調でした
自分のPCがおかしくなったのかと思い
焦りました~
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年04月15日(火)10:25 [編集]

トラックバック

