• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

レンの抜糸

  • 2013年05月10日(金) 15:35:59
  • ペット
3日目のブログとなります。

少しずつブログの画面もにぎやかになってきました。

まだまだ、判らない事だらけですが・・・

頑張って勉強します。

左のイラストのワンちゃんは、マウスで触ると

いろいろな動きをしますヨ(笑)クリックすると

鳴いたり、お手などもします。遊んであげてください。



いよいよ明日は、レンの抜糸の日です。

カラーを付けたり、オムツをしたりと大変な1週間でした。

レンには辛い思いをさせてしまいましたが・・・

長い目でみれば、去勢手術はメリットもたくさんあるので

結果的には良かったと信じています。(人間のエゴかも?)

おかまになってしまったなぁ・・ 複雑な気持ちです。


IMG_0991_convert_20130513173240.jpg


よく頑張ったネ! レン君


・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック