• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

増税前に・・

  • 2014年03月30日(日) 23:40:50
  • ペット
DSC04400_convert_20140330222749.jpg

「そら君」ですよ♪

日曜日に雨~ (>_<)

あぁ~ 暇だな~ 何しようかな・・

と・・そこに 平穏を破る一言!

我が家の経済担当大臣から

増税前の買い物に出発!

早く準備して! だって (;゚Д゚)!

とにかくハイハイと返事をして

イエスマンに徹する私で~す (^^ゞ


DSC04839_convert_20140330222641.jpg

「ルイ君」で~す♪


雨の日曜日は暇かな~

と思っていたら・・

消費税値上がり前の

買い物で大忙しでした~

ガソリンスタンドも長蛇の列~

今後は財布の紐も固くなりそうです。


DSC04117_convert_20140330222919.jpg

「レン君」で~す♪

増税後はますますケチになりそうで

先が思いやられま~す (>_<)

ボクのご飯はケチらないでネ!

それだけが楽しみですから~


DSC04728_convert_20140329212051.jpg

綺麗な花を見て・・

ため息一つ 

トホホだよ~ (^^ゞ




ご訪問いただき感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
消費税8%になりますね〜。
ややこしくなりますね。
(⌒-⌒; )

今までは◯オン系列のお店で、
消費税オフの日がありましたが、
今後もあるのかなぁ?

継続ならば消費税オフの日に、
買いだめ出来るものはしたいなぁ。
(^ω^)
  • うめや珈琲
  • URL
  • 2014年03月31日(月)09:29 [編集]
うめや珈琲 さんへ 
コメありがとうございました m(_ _)m

3月も最後の日となってしまいました~
月日の流れは早いものですね!

気候は暖かくなって来ましたが・・
財布の中身は冷え込む一方です (>_<)

スーパーの特売品を買い込みに
出陣します 気合!

来月もよろしくお願いします m(_ _)m
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年03月31日(月)19:20 [編集]

トラックバック