• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

春の公園♪

  • 2014年03月29日(土) 23:35:25
  • ペット
DSC04630_convert_20140329212324.jpg

「そら君」「ルイ君」「レン君」ですよ~♪

広~い公園に行ってきました~

清々しいですね!

DSC04409_convert_20140329212848.jpg

愛知県の庄内緑地公園です。

素敵なお姉さんが2人で

ピクニックに来てみえますね♪

あぁ~ Σ(゚д゚lll)

「そら君」ダッシュで行っちゃダメ!

まったくモー (゚Д゚)ノ「そら君」は

若い女性を見ると性格が変わります (^^ゞ


DSC04414_convert_20140329212553.jpg

「ルイ君」と「レン君」です!

お花をバックに記念撮影で~す♪

春ですなぁ~ (*´∀`*)


DSC04711_convert_20140329212016.jpg

「そら君」はお友達に

ご挨拶しておりま~す♪

社交上手な「そら君」なのです~


DSC04652_convert_20140329212745.jpg

伸び伸びとした広い公園で

気分が良いのか?・・

時々立ち止まっては

次のターゲットを探す

「そら君」なので~す (^^ゞ

女子厳禁!


DSC04464_convert_20140329213028.jpg

3ワンコ一斉に注目!

遠くにコーギーちゃんの

姿が見えますよ~ ヽ(*´∀`)ノ

お行儀よくご挨拶してね~ (^^ゞ

ハラハラドキドキ・・・

しつけが悪いもんですから心配です (´ヘ`;)


DSC04420_convert_20140329213258.jpg

「レン君」!写真撮るから

こっち向いて~

知らん顔の「レン君」でした (>_<)

あぁ~ 右下に「ルイ君」の

お耳が写ちゃったよ~ (~_~;)

久しぶりに望遠レンズ使ったから

イマイチだよなぁ~ (´・_・`)

まぁ~ いいか!

けっこういい加減な私で~す (^^ゞ




最後までお読みいただき嬉しいです♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

