• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ルイ君ご満悦♪

  • 2014年03月27日(木) 23:30:15
  • ペット
DSC04698_convert_20140327225130.jpg

「そら君」「レン君」「ルイ君」で~す♪


昨日の雨も上がり

今日は暑いくらいの日差しでした~

待ちかねていたお散歩に

行ってきましたよ ヽ(*´∀`)ノ

屋外で作業をしていたら・・

半袖でも汗が出ました~

いよいよ春本番ですね♪

満開の桜の下で花見が楽しみです (^^ゞ


DSC04847_convert_20140327224945.jpg

「ルイ君」で~す♪

暖かくなって来ましたので

いつもより遠くまで

足を伸ばしました~

ご満悦な「ルイ君」で~す♪

約2Kgの体なんですが・・

短いアンヨをチョコマカと

動かしながら元気いっぱいに

最後まで歩きました~

若いなぁ~ 羨ましいです (^^ゞ


DSC04727_convert_20140327224735.jpg

なんだか今日は1日中

バタバタして忙しかったです~

焦れば焦るほど失敗が・・

何事も落ち着いてやらないと

事故の元ですね!

お花でも見てリラックス~

が大切ですね~♪





ご訪問いただき嬉しさ満開です♪


 

・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック