• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

退屈な雨の平日

  • 2014年03月26日(水) 23:35:20
  • ペット
DSC04384_convert_20140326230320.jpg

「そら君」ですよ~♪

「そら君」地方は朝から

本格的な雨となりました~

お散歩にも行けず・・

退屈!ひま!寝る!の

1日になってしまいました~

私にとっては羨ましい限りです!

2食昼寝付きは憧れますね (^^ゞ


DSC04869_convert_20140326230152.jpg

「ルイ君」と「レン君」で~す♪

この位置に落ち着くまでは

ベッドの奪い合いがありますよ~

それでも最終的には仲良く

ベッドを半分づつ譲り合って

昼寝の態勢に入りま~す♪


DSC04841_convert_20140326230051.jpg

何やら2匹でゴソゴソ

していると思ったら・・

数分で爆睡しておりました (^^ゞ

仕事やお金の心配がないから・・

いいよな~ 

もうすぐ消費税が上がって

大変なのになぁ~ (>_<)

トホホ・・





ご訪問いただき感謝感激です♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
遅くなりましたが
レンくんお誕生日だったのですね。
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
美味しそうなケーキ食べて
良かったね~。


そらくんは、一番大人の顔してますね。
やっぱりお兄ちゃんですね。

私もいっぱいチワワほしいけど
旦那が犬嫌いで、ムサシだけなんですよ~。
まあ、ムサシだけでも幸せですけどね。
(* ̄m ̄)プッ
  • URL
  • 2014年03月27日(木)18:36 [編集]
浬 さんへ 
「レン君」にお祝いのお言葉をいただき
ありがとうございました m(_ _)m

また来年も素敵な誕生日が
迎えられるように1年頑張ります♪

旦那さんが犬嫌いなんですか・・
ちょっと辛いですね (>_<)
でも素敵なムサシ君がいますから♪
いっぱい愛情を注いであげて下さいね!
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年03月28日(金)00:16 [編集]

トラックバック