• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ありがとうございました♪

  • 2014年03月25日(火) 23:58:30
  • ペット
DSC04740_convert_20140325232336.jpg

「レン君」の誕生日には

たくさんお祝いのお言葉を

いただきまして本当に

ありがとうございました♪

心より感謝しております (*´∀`*)

春爛漫! 桜満開の気分です (^^ゞ

これからも「そら」「レン」「ルイ」を

よろしくお願いします m(_ _)m



DSC04748_convert_20140325232411.jpg

「レン君」です♪  感謝!感謝!です。

心温まるお祝いのメッセージを

ありがとうです ヽ(*´∀`)ノ

皆様のお心遣いに感謝して

来年も美味しいケーキが

食べられるように元気で

楽しい1年を過ごします!

ありがとうございました m(_ _)m



DSC04823_convert_20140325232502.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

ボクは誕生会を

毎日やって欲しいです♪

美味しいロールケーキを

毎日食べられるのが理想です!

好きなものをお腹いっぱい

食べられる事はボクにとって

この上ない幸せなんです♪



そうですか・・でも

今日からまたダイエット食ですよ~ (^^ゞ



DSC04402_convert_20140325232624.jpg

「そら君」で~す♪

一時期の寒さも何処へやら・・

最近は暖かくなって

春めいてきましたね~ (´∀`*)

お散歩大好きな「そら君」を

きれいな広い公園へ連れて行って

あげたいですね~♪

週末まで待っててネ!




ご訪問いただきありがとうございます。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック