• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

禁煙成功を祈る!

  • 2014年03月19日(水) 23:55:50
  • 日記
DSC03943_convert_20140320000215.jpg

「そら君」ですよ♪  やっと決断しましたネ!


「禁煙宣言!」と大きく

看板を上げてしまいました~ (^^ゞ

今まで無造作に吸っていた

タバコが愛おしく感じます~

残り数本のタバコを根元まで

丁寧に吸った後に

「贈る言葉」を言いました~

今までありがとう!


DSC04206_convert_20140319235459.jpg

「ルイ君」ですよ~♪   隠れて吸うかも?


数十年に渡る愛煙生活に

ピリオドを打つのは

容易な事ではありませんよ~

隠れて吸ってもニオイでバレるよなぁ~

「意志」の弱い私ですから・・

「医師」に頼るしかありませんね~

(オヤジギャグではありませんよ~)(^^ゞ

担当の医師が美人な女医さんだと

張り切るかも知れませ~ん!

どこまでも単純な私で~す (^^ゞ


DSC04002_convert_20140319235739.jpg

「レン君」で~す♪  で・・いつ病院に行くの?


週末の3連休は自力で

頑張ってみます!

お酒が入れば・・

きっと99%誘惑に負けると

思われますので・・

来週早々に禁煙外来を

受診する予定で~す (>_<)

渋々・・未練タラタラ~

綺麗な女医さんを希望!

(アホかぁ~)



DSC04188_convert_20140319235542.jpg

ダイエットの気持ちが分かります!


このケーキは先週「ルイママ」が

買ったものですよ~♪

なんでも・・「キ○○・マンハッタン」

とかいう有名なお店のスイーツらしいです。

スイーツ好きな方がダイエット中に

これを見せられたら辛いでしょうね~

ダイエット中の方の気持ちが

分かるような気がしま~す (^^ゞ


P1010452_convert_20140319235010.jpg

禁煙が成功して

私の心にも春一番が

吹くことを祈っております♪

台風だったりして・・・

クワバラクワバラ! (^^ゞ




最後までお読みいただきありがとうです。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私の、まわりの方は殆ど禁煙されています。
どうか、意思を強く持って禁煙実行してくださいね(^^)

わが家の夫、子供にも禁煙を言ってるんですが
禁煙が出来ない血液型の性格なのか?
と 思うほどできません・・あぁぁ
  • ムーン323
  • URL
  • 2014年03月20日(木)07:37 [編集]
○○さんへ 
コメありがとうございました m(_ _)m

お心遣いに感謝します。
大きく「禁煙宣言」してしまいましたので・・
もう逃げ道はなくなりました・・
腹を決めて挑むしかありません。


気持ち玉のオウエンさせていただきますね
(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!


禁煙応援! 感謝感激です ヽ(*´∀`)ノ
少し勇気が出てきました~
ありがとうございま~す♪
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年03月20日(木)09:10 [編集]
ムーン323さんへ 
コメありがとうございました m(_ _)m

私の周りでも愛煙家が少なくなりました。
どこに行っても肩身が狭く・・
喫煙する場所を探すのに苦労します~ (>_<)
これも時代の流れですよね~

ここまで来たら・・実行あるのみです。
健康のために頑張ります!
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年03月20日(木)09:24 [編集]
健闘を祈ります。 
何時も読み逃げで申し訳ないです。
私は子供の頃から吸ってて大学時代は
ヘビィースモーカーでした。
社会人になって1週間研修で吸えなく
てもしかしたらと禁煙。
最初は駅での待ち時間(当時喫煙OK)
特にお酒飲んだ時きつかったです。
煙草の値段?になって禁煙達成実感し
ました。
可愛い監視員もいらっしゃるので健闘
をお祈りします。
  • oyajisann
  • URL
  • 2014年03月20日(木)11:27 [編集]
oyajisann さんへ 
コメありがとうございました m(_ _)m

いえいえ・・ご訪問いただけるだけで光栄です♪

大きく「禁煙宣言」しましたので・・
周囲の監視の目が鋭い感じがしま~す。
どうせ・・半日が限界だろうという 
冷ややかな視線を感じますね (^^ゞ
私って・・信用無いかもです (>_<)
意地でも禁煙しま~す!
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年03月20日(木)17:12 [編集]
 
こんばんは。

私もタバコ吸って
数十年・・・。
何度も禁煙、失敗してます。
意思が弱いので・・・。
禁煙外来で禁煙できるなら
いいですね。

私は、病気のせいで
禁煙外来行ったら
禁煙のためのパッチも薬も
ダメなので、病気が良くなったら
禁煙しようと思ってます。

禁煙、頑張ってくださいね。
  • URL
  • 2014年03月21日(金)21:34 [編集]
浬 さんへ 
コメありがとうございました m(_ _)m

禁煙は大変ですね (>_<)

なかなか自分の意思ではやめられません。
禁煙外来に行って禁煙を頑張ります。
ついに来ました~ 年貢の納め時で~す!




  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年03月25日(火)14:13 [編集]

トラックバック

