• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

禁煙宣言!

  • 2014年03月18日(火) 23:45:10
  • 日記
DSC04226_convert_20140318191413.jpg

「ルイ君」ですよ~♪ タバコやめて~ クサイです!


ギターと酒とタバコ・・

結局どちらを取るの?

というご意見の他にも

おバカな私にいろいろな

ご提案や経験談をいただき

ありがとうございました m(_ _)m

間近で脳梗塞の方を見たのは

初めてでした~

さすがにビビリました~ (;゚Д゚)!

生涯続くリハビリも悲惨です~ (>_<)



DSC04252_convert_20140318191223.jpg

「そら君」です♪ ホントにおバカだね~


なんだか悪者のような

扱いになって来ましたね~ (>_<)

タバコ代に年間10万円を費やし

百害あって一利なし・・

肩身は狭くおバカ扱い状態です~ (汗)

年間10万円が煙に消えるのは辛いなぁ~

きっと素敵なギターが買えたよ。

これは・・なんとかしなくては!

「タバコは心の日曜日」は撤回です~ (^^ゞ



DSC04200_convert_20140318191500.jpg

「レン君」です♪  先が思いやられるよ!


おバカが吸う○○○はあっても

おバカにつける薬が無いのです~

そこで・・決断!

意志の弱い私ですから・・

1.禁煙外来を受診する

楽しみは少し残しておきたいので・・

2.週末のお酒は適量にする

やはり・・

3.好きなギターを優先する


と書いたものの・・

なんだか辛そうです~ (^^ゞ

世の為、人の為、ワンコの為、

自分自身の為にも「禁煙宣言!」

遅まきながらやるしかないよぉ~

でも自信無いんですけど・・





ご訪問いただきまして嬉しいで~す♪




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

