• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

週末のお遊び♪

  • 2014年03月15日(土) 23:58:50
  • 趣味
DSC04255_convert_20140315233854.jpg

「そら君」ですよ~♪


週末はできるだけPCから離れて

ふだん出来ない事をしようと

思っておりますが・・

ついついメールやブログが

気になってPCの電源を

入れてしまいます~ (^^ゞ

私って・・ひょっとして・・

「オタク」かも?

皆さんはPCを使用しない日って

ありますか~?



P1010500_convert_20140315233216.jpg


久しぶりに音作りをしてみました~

音作りといっても・・

作曲をするわけではないですよ。

曲に合わせてギターの音色を

作っていくんですよ~♪

フォーク用、ロック用、ポップス用

などといった雰囲気の音を作りま~す♪

出来上がった音はMIDI音源として

PCに保管します。

スタジオに入る時はタブレットに

移して何種類かの音源を持ち運びます。

100回に1度くらいはとても

素敵な音色が出来る事があります (^^ゞ

週末のお遊びでした~ (*´∀`*)




ご訪問いただき心より感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私はPCを使わない日はありません。
仕事で遅くなって使えないことは
たまにあります。
先週は12時くらいまで仕事だったので、
流石に直ぐに寝てしまいました。
休みの時は意外とPCを使う時間が
少ないです。
アーチェリーの練習とか何かと
用事がありますので。
でもそんな人あんまりいないと
思いますよ。
  • mine
  • URL
  • 2014年03月16日(日)23:37 [編集]
mineさんへ 
コメありがとうございました m(_ _)m

安心しました~
現代社会においてPCは必需品ですね。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年03月17日(月)04:18 [編集]

トラックバック