• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

冷えますね~

  • 2014年03月06日(木) 23:50:30
  • ペット
DSC04030_convert_20140306213029.jpg

「レン君」と「ルイ君」です♪

なんだか急に寒くなりました~

体調管理が大変ですね。

我が家の3ワンコには

まだ暖房と加湿が必要で~す!

花粉症が気になる私は

空気清浄機が必需品です。

週末はお出かけしたいのですが・・

寒いのは嫌だなぁ~ (^^ゞ

早く暖かくなってほしいで~す♪


DSC04149_convert_20140306212824.jpg

「そら君」ですよ~♪

比較的寒さには強い

「そら君」なのですが・・

突然の冷え込みで

今日は毛布から離れようと

しませんでした~

それでも、大好きなお散歩は

欠かさない「そら君」なのです~ 




ご訪問いただき心より感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック