• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

春の色使い♪

  • 2014年03月03日(月) 23:45:15
  • ペット
IMG_4475_convert_20140303224829.jpg

「そら君」で~す! よろしくネ♪

今日は桃の節句 (*´∀`*)

ひな祭りでしたね♪

華やかで綺麗なブログ記事を

たくさん見かけました~

やっぱり女の子のお祭りは

彩(いろどり)があって素敵ですね~

桃の節句にあやかり

「そら君」にもちよっと春らしい

お洋服を着せてみました♪


DSC03953_convert_20140303224222.jpg

「レン君」ですよ~♪

先週末にルイママが

買ってくれました~♪

春を感じる爽やかな水色のベッドで~す!

どうやら「レン君」も

気に入ってくれたようですネ (*´∀`*)

色使いも少しづつ明るくなって

きた今日この頃で~す♪


DSC03817_convert_20140303224401.jpg

腹減った~ の「ルイ君」です♪ 

3ワンコの中では一番の

大食漢ですよ~ (^^ゞ

とにかく食べる食べる!

よく食べま~す♪

あればあるだけ食べますよ~

でも食事制限が大変なのです (^^ゞ




「ひな祭り」には「ひし餅」が付き物ですが・・

 5月5日の端午の節句には 「ちまき」が

 登場しますよね~

 これには深い意味があるのでしょうか?

 ちょっと想像を巡らせてしまった

 私なのです (^^ゞ

 

 
閲覧いただき心より感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
桃の節句と言えばルルも女の子でした。
今年は何もしませんでしたね。
毎年やったこと無いですけど。(笑い)
  • mine
  • URL
  • 2014年03月04日(火)20:28 [編集]

トラックバック