• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

犬の気持ち!

  • 2013年06月03日(月) 23:05:10
  • ペット
IMG_1175_convert_20130603182111.jpg

ルイ君! おやつかな? 

「おやつ」ちょうだい!

「ジャーキー」ちょうだい!

何でもいいから、ちょうだい!

食欲旺盛ですヨ。足が伸び、胴体が伸び、

顔も細長くなってきましたネ。

食事の量も少しずつ増やしています。

体が大きくなるにつれて、いたずらも

段々とエスカレートしていますよ。

また、お母さんに叱られて

オシッコちびらないようにネ!

私は、かわいくて叱れないんですけど・・

逆に私が、叱られています。

(トホホ・・)


IMG_1229_convert_20130523172727.jpg

レン君! 少し風格が出てきました。

弟分のルイ君にばかりに「おやつ」を

あげて、ボクはなかなか貰えないんだよな!

そりゃ・・トイレも上手にできないし・・

見た目も良くないし、去勢手術もされて

「オカマ」だし・・

人間には判らない苦労がいろいろと

あるんですよ~だ!

「犬の十戒」を知ってるかな?

犬の気持ちを解って欲しいヨ!

そこんとこ!よろしく!(矢沢風で)

よろしくナ!(長渕風で)

(かわいく)よろしくお願いします・・



IMG_0155_convert_20130601185746.jpg

新しい遊びを覚えた そら君です。

何やらリード(ひも)での

新しい遊びを覚えたようです。

大好きな散歩に必要なリードを

弟分の「レン」や「ルイ」が触ると

本気で怒る「そら」君なのです。

SMの世界には入らないでネ!

(SM愛好家の皆様すみません)

私はSなのか? Mなのか解りません?

洋服はLなんですけどね・・


P1000391_convert_20130514153506.jpg

ストラトキャスターです。

P1000447_convert_20130531150059.jpg

ピックアップの調整をします。

湿度の多いこの季節に入ると

木材でできているギターにとって、

かなりの悪影響があります。

ネック(長い所)の反りや金属のサビ

など、ご機嫌ななめですヨ!

ご機嫌は「真っ直ぐ」が良いですネ。

そこで、弦の音を拾うマイクに当たる

3個のパーツを調整します。

プロのミュージシャンが海外で

録音するのは、気候的に乾燥している

海外の方が楽器や機材の音質が日本の

季節環境より良くなるという話を

聞いた事があります。


IMG_0353_convert_20130513205117.jpg

私が好きな公園です。

たまには、肩の力を抜いて

リフレッシュしたいものですネ。

少しの緊張や疲労は良いですが、

頑張り過ぎることはいけません。

長続きしなくなりますから。

「継続は力なり」です。

ブログの更新も頑張ります!


IMG_1130_convert_20130530203333.jpg

ルイ君! おやすみ。

1週間頑張りましょう!

じぇじぇじぇ! 蚊に刺された!


いつも応援ありがとうございます!


・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

