• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

間に合った!

  • 2014年03月02日(日) 23:30:15
  • ペット
DSC03967_convert_20140301193253.jpg

「ルイ君」ですよ♪

なんとか今日の投稿に

間に合いました~ (^_^;)

週末は何かと雑用も多く

記事のアップも時間との

戦いです~ (^^ゞ

できる限り毎日アップするように

心がけておりますが・・

厳しい時もあります~ 


DSC04124_convert_20140302223310.jpg

「そら君」で~す♪


お散歩が命!

それが「そら君」の生きる道~♫

なのですが・・

花粉の季節が到来ですね~

おまけにPM2.5までも

飛散しているそうです (´ヘ`;)

私はすでに目がショボショボ

するのですが・・ワンコは

花粉症にならないのかな?


DSC04064_convert_20140302223551.jpg

「レン君」で~す♪

ある統計を読んでいたら

なんと! ショック (>_<)

あまり見せつけられたくない写真

の中にペットの写真が

入っておりました~ (^_^;)

すみません m(_ _)m

と言われても・・今更・・

ブログの内容を変更出来ませ~ん!




ご訪問いただき心より感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック