• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あっ!耳がない・・

  • 2014年03月01日(土) 23:20:30
  • ペット
DSC04114_convert_20140301193039.jpg

「ルイ君」ですよ~ よろしくね♪

最近はよく高い所に

登りたがるんですよね~

乗っているのはドーム型の

ベッドなんですけど・・

ペチャンコになっております (>_<)

「○○と煙は高い所が好き」

なんて言いますが・・

私に似たのかな?


DSC04013_convert_20140301193419.jpg

「レン君」で~す♪

「ルイ君」の行動をジッと

見守っておりますよ~

自分のお気に入りの

「オモチャ」を少しでも

「ルイ君」が触ると瞬時に

奪還に走る「レン君」なのです~ (^^ゞ

たまには貸してあげてネ!


DSC04123_convert_20140301192936.jpg

「そら君」ですよ♪

あっ! 耳がない!

というか・・耳を後ろに倒してる~

こういう時の「そら君」は

緊張しているか・・

何かやましい事があるのですよ~

やっぱり!

室内でのおトイレ失敗でした~ (>_<)

言葉が話せないワンコ達も

いろいろな表現をして状況を

飼い主に伝えてくれますよ。

ワンコの気持ちをどこまで

理解してやれるかが飼い主の

腕の見せ所ですね♪




閲覧いただき心より感謝しております。




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック