• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

大あくび・・

  • 2014年02月26日(水) 23:20:35
  • ペット
DSC04073_convert_20140226224307.jpg

「レン君」と「ルイ君」ですよ♪


良くできた優等生の「レン君」は

弟分の「ルイ君」にも

優しく接してくれます♪

とても仲良しなので

飼い主は安心して見ていられます。

「ルイ君」もペロペロしてもらって

気持ち良さそうですネ (*´∀`*)

とても癒されてます♪


DSC04127_convert_20140226224140.jpg

大あくびの「そら君」で~す (笑)

今日は小春日和で

ポカポカと暖かい日になりました。

お昼からは日当たりの良い

窓際でうたた寝をする

「そら君」なのです♪

時々・・大あくびをしては

退屈そうにしておりま~す

少し代わって欲しいと思うのは

私だけでしょうか?




ご訪問いただき心より感謝しております m(_ _)m




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック