• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

出歯亀(デバガメ)

  • 2014年02月19日(水) 23:45:35
  • ペット
IMG_4651_convert_20140219155058.jpg

「ルイ君」だよ~♪

最近PCに詳しい友人に

私のPCを診てもらいました。

そしたら・・大笑いして

「出歯亀」(デバガメ)?だぁ~

と言われました。

私は「出歯亀」(覗き)などしていません。

と真顔で訴えたところ・・違うよ!

覗かれているんだよ!と言われました。

キャー やめて~ スケベ~

と叫びたくなりましたが・・

若い娘でもないので自粛しました (^^ゞ


P1000881_convert_20140219183808.jpg

真正面から覗いちゃお♪

追尾式の解析プログラムで

私のネットライフが監視されていたんですよ。

私の訪問したサイト、時間、場所、

クリックした回数、閲覧時間などなど

逐一監視されておりました~ (>_<)

何だか恥ずかしいなぁ~

如何わしいサイトに行ったり

怪しい行動はしていませんので

大丈夫なのですが・・

無断で覗き見的な行為はちょっとね!


IMG_4043_convert_20140219184133.jpg

チラッと覗き見~

そこで・・追尾式解析プログラムを

検知遮断するプログラムを

導入しましたが・・・意外にも(驚)

多くのブロガーさんがご使用されており

訪問できなくなってしまいました (>_<)

ビックリです~ (;゚Д゚)!

現在は解除して訪問させていただいて

おりますが・・ 今後は・・?


DSC03879_convert_20140219184637.jpg

やっぱり!覗いてます?

友人いわく!

追尾式解析プログラムも便利だけど・・

「諸刃の剣」になりかねない!

逆手に取られて悪用される事もあるらしいです。

追尾式解析プログラムを検知され

気分を害されて2度と訪問して

頂けない場合もありえるかもしれません。

訪問者が増えない要因の一つに

なっているかもしれませんね。

これを妬みに嫌がらせも・・

あぁ~ なんだか面倒ですね!


DSC01011_convert_20140219185702.jpg

覗いてもいいよ! 僕はこれが一番大事♪

友人いわく!

内容の薄~い (^^ゞ

「ワンコブログ」なんだから・・

気にしないで~ だって!

実はこの言葉が一番痛かった~ (^^ゞ

トホホだよ~ (>_<)

私も気をつけなければ・・




皆様のご訪問に心より感謝しております m(_ _)m




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

