• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

春よ来い♪

  • 2014年02月18日(火) 23:30:15
  • ペット
IMG_4768_convert_20140218143940.jpg

「ルイ君」ですよ♪

風が冷たく空気が乾燥していますね~

「ルイ君」のお肌には・・

良くないのかなぁ?

と言っても素肌の部分は

ほとんどありませんけどね (^^ゞ

ワンコの保湿剤ってあるのかな?

その前に私の顔がバサバサです~ (>_<)


IMG_4766_convert_20140218144535.jpg

「そら君」です♪

トリミングに行った時に

「爪切り」もお願いしま~す!

と言ったら・・・

爪は磨り減って無いですよ~

小型犬はそんなにお散歩しなくても

いいですよ~ と言われました (^^ゞ

あらら~ 

「そら君」・・そうなんだって (笑)


IMG_4837_convert_20140218143854.jpg

「レン君」ですよ~ よろしくね♪

お散歩嫌い~

寒いの嫌い~

の「レン君」で~す!

また雪が降るといけないので・・

太陽さんとご挨拶してきました~♪

桜吹雪く季節が待ち遠しい

今日この頃ですね~


DSC02816_convert_20140218152406.jpg

そういえば・・

去年新調したカートも

出番無しです~ (>_<)




皆様のご訪問に心より感謝しております m(_ _)m




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック