• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

うたた寝♪

  • 2014年02月17日(月) 23:45:15
  • ペット
DSC03836_convert_20140217173711.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

我が家の窓際族1号です。

窓から差し込む陽差しに

ついウトウトする

「ルイ君」なのです~♪

イタズラしたくなるのは・・

私だけでしょうか? (^^ゞ


DSC03775_convert_20140217173937.jpg

「レン君」で~す♪

我が家の窓際族2号です~

座ったままで居眠り Zzz・・

気持ち良さそうですね♪

私が外出すると帰宅するのを

玄関に座って待っているそうです。

けなげですね~ (*´∀`*)

何故か? 私にベッタリな

「レン君」なのです~♪


IMG_4690_convert_20140217174506.jpg

「そら君」です♪

寝顔を撮ろうとカメラを構えたら

起きてしまいました~ (^^ゞ

少しの物音でも反応する

「そら君」なのです~

大好きなお散歩の時間と

勘違いしたのかな?

真剣な眼差しが笑えます♪




皆様のご訪問に心より感謝しております m(_ _)m



・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ワンちゃん3匹、癒されますね。
  • 和 八葉
  • URL
  • 2014年02月18日(火)06:19 [編集]
和 八葉 さんへ 
ありがとうございます m(_ _)m

少しでもお役に立てて嬉しいです♪


  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年02月18日(火)11:41 [編集]

トラックバック

