• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

オモチャ

  • 2014年02月15日(土) 23:55:50
  • ペット
IMG_4755_convert_20140215172601.jpg

「そら君」で~す♪

日当たりの悪い道路には

まだ残雪があります~ (>_<)

いつものお散歩コースには行けず・・

近所の道路を少しだけ歩きました~

伸び伸びとお散歩が出来なかった

「そら君」はつまらなさそうな感じでした。


モザイクDSC03813_convert_20140215172644

「ルイ君」ですよ~♪

かまってもらえない時や

退屈な時は一人でオモチャを

咥えて遊んでおりますよ~

手が掛からない「ルイ君」なのです。


IMG_4674_convert_20140215173744.jpg

「レン君」です♪

こちらのお方は「ルイ君」とは

対照的に、オモチャを咥えて

ルイパパの所へ持って来ます。

遊んで欲しい事をアピールしますよ~

特に好きなのがオモチャの

引っ張りっこです~

狩りの血が騒ぐ「レン君」なのです。





皆様のご訪問に心より感謝しております m(_ _)m




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

