• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ブラッシング

  • 2014年02月13日(木) 23:45:15
  • ペット
DSC03894_convert_20140213231329.jpg

「そら君」だよ~♪

ポメラニアンとチワワのMIX

(ハーフ)である「そら君」は

毛足が長く冬毛も多いのです~

そこで・・いつもの

ブラッシングで~す♪


DSC03895_convert_20140213231438.jpg

今時の男子は・・

身だしなみも重要ですね~♪

爽やか清潔が似合う

「そら君」であって欲しい!

そんな親バカ飼い主の願いを込めて・・

せっせとブラッシング (^^ゞ


DSC03936_convert_20140213231508.jpg

気持ち良かったのか?

大人しく身を委ねる「そら君」

なのでした。

冬場の綿毛が大量に取れました~

これでお部屋の抜け毛掃除も

多少は緩和されますね (^^ゞ




皆様のご訪問に心より感謝しております m(_ _)m



・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック