• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

苦笑・・

  • 2014年02月10日(月) 23:25:55
  • ペット
DSC03854_convert_20140210214713.jpg


「毎度ぉ~まいどぉ~♪

「レン君」&「ルイ君」ダスぅ~ (^^ゞ

ご訪問ありがとうございます m(_ _)m

実は~ (^^ゞ  ルイママの撮影です~

ルイパパの膝の上でご満悦~ ヽ(*´∀`)ノ

ママさん!おやつ頂戴~ ちょうだい~

期待大!

★「ママさん」
芸が出来ない子には・・

ご褒美はありませんよ~

今日も厳しいママなのです~ (>_<)

※この後すぐにママさんはバチがあたって

 廊下でコケました (´▽`)


★「ルイパパ」
 笑うに笑えないルイパパは・・
 照れ笑い・・
 内心・・大爆笑 




皆様のご訪問に心より感謝しております m(_ _)m




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック