• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

TVでオリンピック観戦

  • 2014年02月07日(金) 23:58:50
  • ペット
DSC02608_convert_20140207231939.jpg

「そら君」ですよ~♪

オリンピック始まりましたね!

お洋服だけ現地(ソチ)で

観戦気分です~ (^^ゞ

頑張れ日本!

「そら君」も応援してます♪


DSC02560_convert_20140207232734.jpg

「レン君」ですよ~♪

ビビリ~だけど・・

我が家で唯一のアスリート系男子です♪

スタジャンのお洋服で

日本チームを応援してます!

寒さが大の苦手な「レン君」は

とても現地(ソチ)へは行けません (>_<)

そもそも貧乏暇無しの我が家は

現地へ行くのは夢のまた夢~ 

トホホ・・


IMG_4526_convert_20131219221408.jpg

「ルイ君」で~す♪

オリンピックが始まって

皆がTVにかじり付き状態です (^^ゞ

遊んでもらえない「ルイ君」なのです・・

泣くな「ルイ君」

ルイパパが抱っこしてあげるから

一緒にTV観戦しようね♪

えぇ~ ボール投げで遊んで欲しいの?

やっぱり~ 「ルイ君」は

TVには興味なしです (>_<)




皆様のご訪問に心より感謝しております m(_ _)m




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
今晩は 
今晩はやっとこさコメント返せるまで回復。
ワンちゃん、うちの実家の故座敷犬は鏡嫌
いでテレビはスルーでした。
私もテレビよりワンちゃんとボール遊びし
たいなぁ。
雪は苦手or興味津々どちらかな?
風邪気味なのに玄関開かないので雪かきし
ておりましたe-263
来週もよろしくです。
  • oyajisann
  • URL
  • 2014年02月08日(土)20:32 [編集]
oyajisann さんへ 
少し回復されて良かったですね。

寒さが苦手なので・・
ボール遊びは室内で行いますよ
2Kgほどの小さなチワワですから
室内でも十分な運動になります。

玄関が開かないほどの積雪だった
んですね (驚)

無理しないで下さいね

来週もよろしくお願いします m(_ _)m

  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年02月09日(日)06:47 [編集]

トラックバック

