• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

そら君の眼差し

  • 2014年02月05日(水) 23:30:50
  • ペット
DSC02726_convert_20131213211948.jpg

「ルイ君」ですよ♪

冷え込みが厳しくなりましたね (>_<)

「ルイ君」地方は雪が積もらなくて

助かりました~

いつもは元気に起きてくるのですが・・

今朝はプーさんハウス(穴ぐら)から

なかなか出てきませんでした~

お腹がすいたのか?

ようやくノソノソと出てきた所ですよ~


DSC03799_convert_20140205211954.jpg

「ルイ君」と「レン君」で~す♪

兄の「レン君」は「ルイ君」が

大好きで時折このように

「ルイ君」をペロペロします♪

実の兄弟ではないのですが

慈しむような光景に

心を奪われることがありますよ

ワンコ達から学ぶことが

たくさんありますね。


DSC03729_convert_20140205212048.jpg

「そら君」ですよ~♪

この眼差しが・・いけませんね!

ついつい「そら君」のワガママを

受け入れてしまいます~ (^^ゞ

特にお婆ちゃんがメロメロで

手がつけられません (>_<)

甘やかしたせいで・・

ワガママ放題な「そら君」なのです~

「しつけ」の道は険しいなぁ~ (´・_・`)




皆様のご訪問に心から感謝しております m(_ _)m




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック