• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ルイママが撮影

  • 2014年02月04日(火) 23:35:50
  • ペット
2014020212300002.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

ルイママが携帯で撮影しました~

珍しい事もあるものです。

よく撮れているので

アップしてみました。


2014020212450000.jpg

毛布にくるまりスヤスヤ眠る

「ルイ君」にも癒されます♪

最近はルイママも素敵な写真を

撮るようになりました~

私も頑張らなくては・・・


2014012807560000.jpg

「ルイ君」と「レン君」で~す♪

今朝のワンショットですよ♪

これもルイママの撮影です~

私がサボっている訳では

ないのですが・・

ちょっとスランプかも?

トホホ~ (>_<)


P1010033_convert_20140204200340.jpg

「そら君」です♪

沖縄のお友達から

さくら満開の便りが届きました~

河津桜の親種で「カンヒザクラ」

という品種らしいです。

あぁ~ 写真が無い (>_<)

こちらをご参考にして下さいね!

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%81%AE%E6%A1%9C

情熱的なショッキングピンクの

桜にうっとりです~♪

沖縄では一年で一番寒い

冬に咲くんですね~

桜の花びらがハラハラ散らずに

花ごとポトンと落ちるんだそうです・・

驚きました~ (;゚Д゚)!

一足先に私のPCは

春爛漫になりました♪


★「mana's Kitchen」のmanaさん

★「南の島の ぴっぴあの」の「ぴっぴあの」さん

からのお便りを参考にしております m(_ _)m




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは☆
ルイママの携帯写真、サイコ~です~!
すごく綺麗に撮れてますね~。
爪の垢、飲みた~~~い!!!
  • marie
  • URL
  • 2014年02月05日(水)20:23 [編集]
marieさまへ 
コメありがとうございました m(_ _)m

お褒め頂き嬉しいです♪
ルイママ大喜びです ヽ(*´∀`)ノ
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年02月05日(水)20:39 [編集]

トラックバック