• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お姉さんとペット

  • 2013年05月31日(金) 21:00:30
  • ペット
IMG_1198_convert_20130531185859.jpg

ルイ君です。 何かな? カメラは食べ物じゃないよ!

どれだけ食べても食欲旺盛なルイ君だよ!

ゴミや髪の毛・・・なんでも口に入れるから

大変ですヨ! 時々ゲホゲホして調子が

悪くなる事があります。

困ったものですネ!


IMG_0291_convert_20130531185635.jpg

そら君です。 よろしくネ!

今日は、お天気が良かったから

お婆ちゃんとの散歩も楽ちんでした。

ポメラニアンとチワワのMIX犬

である「そら君」は毛足が長いので

雨に濡れると大変ですよ。

一応、カッパを着せて散歩に

行きますが・・・それでも

ビショビショで帰ってきます。


IMG_1013_convert_20130531185757.jpg

原色の服が似合うレン君です。

小型犬の服ってなかなかサイズが

合わないんだよネ・・

お店で苦労してやっと見つけた

カッコイイ、デザインの服も

実際に着せてみると大きすぎたり

小さすぎたりで苦労します。

レン君は胴長の体型ですから

特に服のサイズは注意が必要ですね。

でも・・・

レン君は原色の服が良く似合います。


マユIMG_0781_convert_20130531195437

友人の結婚式に出席するお姉さんです。


「きれいな、おねえさんは好きですか?」

そんなコマーシャルあったよなぁ?

若いという事はイイね!

私も、もう○○年若かったらナァ・・

(後は想像におまかせします)

おっさんのヒガミなのであります。

酒とタバコとギターが友達の

淋しい・・おっさんですヨ

フンだ!ヤケ酒だ!


いい気分1IMG_0459_convert_20130531195505

ギターを握ると気分上場の私です!

まるでスーパーギタリストにでも

なった気分の私です!

お酒も入って気分上場!

(音は出すな! うるさいゾ!)

ちぇ!!!


P1000444_convert_20130531145836.jpg

Gibson ES-335 じゃないよ!(安物です。)

本物のGibson ES-335は高くて

買えましぇん!本物は40万円以上の

値段がしますから・・とても高価で

手が届きませんヨ!

ギターの腕もないしプロでもないから

と、諦める私なのです。(トホホ!)



いつも応援ありがとうございます!



・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

