• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

心機一転

  • 2014年01月31日(金) 23:58:10
  • ペット
DSC00385_convert_20140131230850.jpg

「そら君」ですよ~♪

「あし」終了してしまいました~

今まで通りに進行させて頂きますので

よろしくお願いします m(_ _)m

私の記憶は完璧のはずですが・・

(ウソ言いました)

もしも・・・の場合は怒りを込めて

「お○て○み」をクリックして下さいね (^^ゞ

心機一転!頑張ります!


IMG_4634_convert_20140131232147.jpg

「ルイ君」で~す♪

ワンコの写真日記ブログなのですが・・

まだまだ写真のウデがイマイチです (>_<)

こちらも新たな気持ちで

日々精進していく所存です!

いつも・・心構えだけは一人前の私です (^^ゞ



IMG_2618_convert_20140131231723.jpg

「レン君」ですよ~♪

皆様の癒しになるような

写真を撮りたいと思います。

ムリ!ムリ!と思われるかも

知れませんが・・・

そのうちきっと1000枚に

1枚ぐらいは素敵な写真が

撮れるかも知れません?

「継続は力なり」を信じて

努力あるのみです。


IMG_2333_convert_20140131231225.jpg

いろいろなタイプのカメラを

使用しておりますが・・

ワンコの撮影にはこのカメラを

使う事が多いですよ~

動くワンコの一瞬の動きを捉えるのに

重宝しております~



IMG_2488_convert_20140131231322.jpg

まだ私が若かりし頃・・

(髪もフサフサだったんだな~ (^^ゞ)

ハードロックやヘビメタを

奏でておりました~

この異型ギターの形はライブステージでも

目立つかな~?と思って

使用しておりましたが・・

今は恥ずかしくて持てません (^^ゞ

週末はお手入れしてあげようかな?




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック