• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ルイ君病院へ行く

  • 2014年01月27日(月) 23:55:10
  • ペット
P1010346_convert_20140127231907.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

週末に病院へ行って来ました~

ちょっと恥ずかしい・・

状態が続きましたので

先生に診てもらいました。


モザイクP1010328_convert_20140127232053

病院の受付です・・

何故か一番、緊張していたのは

病院大嫌いなルイパパなのです (^^ゞ

雰囲気と匂いが好きになれません!


モザイクP1010349_convert_20140127232137

やはり皆さん緊張した

面持ちで診察を待って

おられますね・・

家族で来られていたこちらの患者さんは

白い猫ちゃんを連れておられましたよ。


P1010358_convert_20140127232331.jpg

恐る恐る診察室に入ると

やっぱり・・

物々しい雰囲気です (>_<)

ママさんはいたって平常心

私はオロオロ・・

やっぱり病院嫌い~ (^^ゞ

P1010354_convert_20140127232225.jpg

「ルイ君」はママにしがみついて

離れようとしません~

マナーベルトをしていますが・・

大洪水になっていなければ

良いのですが・・・

チビリの「ルイ君」ですからね!


モザイクP1010361_convert_20140127232407

「ルイ君」が診てもらったのは

お尻なのです (^^ゞ

ウンPをする度に

キィー キィーと

悲鳴のような声で鳴くので

連れてきました。

痔なの?


モザイクP1010356_convert_20140127232252

肛門には異常は無かったので

安心しました ヽ(*´∀`)ノ

ウンPが硬すぎるのと

太いのが原因のようです・・

対策としては水分を多く摂ることです。

パピー時代のようにカリカリご飯を

お湯に浸して与える事となりました。

1週間ほど様子を見てから

もう一度先生と相談します。

ヤレヤレですね~ (^^ゞ




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
異常なくてよかったですね!
安心しました~♪
ポチ
  • junko
  • URL
  • 2014年01月28日(火)08:58 [編集]
 
それは可愛そうでしたね。

うちのムサシも
ウンピーが硬く便秘気味だったので
朝ごはんの後に無糖ヨーグルトを
食べさせています。
今は便秘も解消されて
良いウンピーになりましたよ!
  • URL
  • 2014年01月28日(火)16:20 [編集]
 
病院 お疲れ様でした!
ぴったり くっついて はなれないっ な ルイ君が かわいすぎますよ〜
おりこうさんで がんばったねっ。
大事に いたらなくて 良かったです。
まずは 一安心ですね ★
  • のんママ
  • URL
  • 2014年01月28日(火)19:00 [編集]
junkoさんへ 
大病ではなくて良かったです。
助かりました~
お心遣いに感謝しております m(_ _)m

  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年01月28日(火)19:36 [編集]
浬 さんへ 
コメありがとうございます m(_ _)m

「無糖ヨーグルト」ですか!
そうですね。
良いことをお聞きしました
ありがとうございます。
早速、「ルイ君」にも
食べさせてみます。
情報をありがとうございます。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年01月28日(火)19:41 [編集]
のんママ さんへ 
ご心配頂きまして
ありがとうございます m(_ _)m
大病ではなく ホッとしました。
胸をなで下ろす気分です。
助かりました (*´∀`*)

  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年01月28日(火)19:45 [編集]

トラックバック