• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

お殿様のルイ君

  • 2014年01月24日(金) 23:30:15
  • ペット
P1010034_convert_20140123211147.jpg

「そら君」ですよ~♪

パパさんは雑用でお出掛けで~す。

「そら君」はお留守番と

なりました・・(>_<)

☆「そら君」
なんだよ~ (゚Д゚)ノ

一緒に連れてってくれ~ 

仕方がない・・ 

ママさんのお手伝いでもするか!

☆「パパ」
ママに迷惑をかけないように~ (^^ゞ



IMG_4624_convert_20140123210244.jpg

「レン君」と「ルイ君」だよ~♪

何故か? 狭い穴の中が好きな

「レン君」なのですよ~ (´・_・`)

前世は洞窟での生活が長かったかも?

それに比べお殿様状態の「ルイ君」で~す。

苦しゅうない! 苦しゅうない!

良きに計らえ~


☆「パパ」
ははぁ~ そうさせて頂きます。お殿様 m(_ _)m


IMG_4217_convert_20140123210729.jpg

「レン君」です♪

日向ぼっこ中も

やっぱり穴の中・・ (´・_・`)


☆「パパ」
困った奴だなぁ~

ひきこもり傾向です~ (>_<)




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

