• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

♥初恋?

  • 2014年01月23日(木) 23:55:50
  • ペット
DSC03669_convert_20140114224052.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

ペットショップへ遊びに

行った時の写真です♪

何でも興味津々の「ルイ君」ですよ~

初めて会うお友達が

たくさんいました~


DSC03679_convert_20140114223840.jpg

「茶色のお友達」
  こんにちは♪チビちゃん!

「ルイ君」
  ナンダ! ちょっとビックリ!

怖いもの知らずで何にでも

近づいていく「ルイ君」なのです~


DSC03678_convert_20140114223804.jpg

「ルイ君」へっぴり腰~

チビルなよ~ (^^ゞ

ドキドキな瞬間でしたが・・

すぐに打ち解け合って

おりましたよ♪


DSC03680_convert_20140114223913.jpg

「ルイ君」なんだかデレデレです♪

もしかして・・初恋♥

お友達が男の子だったら

どうするのよ?

妄想が膨らむバカ飼主です (^^ゞ




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

犬023046s♥ありがとうございました♥


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

