• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

「ルイの瞳」な訳

  • 2014年01月20日(月) 23:55:50
  • ペット
IMG_4596_convert_20140119155144.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

私がブログのニックネームを

なぜ「ルイの瞳」にしているかと

言いますと・・・

「ルイ君」に一目惚れして

譲り受けた時に上記の

写真のような瞳で私を見つめて

シッポを振ってくれたんですよ

これには私もノックアウト

されました~♪

「ルイ君」の瞳に一目惚れな

私なのです~ (^^ゞ


IMG_4648_convert_20140119154928.jpg

「レン君」ですよ~♪

淋しがり屋で甘えん坊です。

いつも誰かにピトッと

寄り添っていますよ~

末っ子「ルイ君」を慈しむ

ような行動もしばしば見られますね

室内でのトイレも一番上手です。

優しい性格ですが運動神経は

3ワンコの中ではトップですね

こんな「レン君」も大好きです♪


P1010148_convert_20140119155721.jpg

「そら君」で~す♪

我が家のアイドル的存在です。

先代の老犬「レオ君」を

亡くしたお婆ちゃんが

ペットロス症候群に陥り大変でした。

そして我家に迎えたのが「そら君」ですよ~

今ではお婆ちゃんが溺愛のワンコです♪

まるで孫と遊ぶようなお婆ちゃんの姿に

笑える事すらありますね

あまり甘やかさないで下さ~い!

なんだかなぁ~ (´・_・`)





皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
何時も訪問しているのに初コメになってしまいました。
つぶらな瞳のご家族皆可愛いですね。
ワンちゃんはやんちゃでも忠実。
以前実家では雑種ですが捨て子が貰いうけて
中型犬家族でいました。
叔父宅が隣の時は叔父はポインター。
今はマンションの規約でダメなんですe-263
今後ともよろしくです。
コメありがとうございました♪ 
コメ頂き感謝感激です。

ワンコがいると癒されます~
住宅事情により飼うのが
難しくなってきましたね

こちらこそいつも応援ポチっ!読み逃げで
ごめんなさいね m(_ _)m

今後ともよろしくお願い致します。





  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年01月21日(火)14:49 [編集]

トラックバック