• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

けいこさんより拡散記事

  • 2014年01月17日(金) 23:55:30
  • ペット
珍種プラシュスキー・クリサジークとの幸せ生活


けいこさんからの拡散記事です!


酷すぎる! ショックで寝込みそう・・



【署名お願いします!!】 授乳中の母猫と4匹の赤ちゃんを、足でねり潰し圧死させた犯人に処罰を in 韓国

(韓国・署名)授乳中の母猫と4匹の赤ちゃんを、足でねり潰し圧死させる事件がありました!

韓国の団体からの署名協力のお願いです。
何卒、署名と拡散にご協力ください!!



(転載許可不要  外部サイトへの転載も大歓迎です)

<残忍な事件の概要>

building韓国インチョン市で 極めて残忍な動物虐待事件が、連続的に発生しています。

情報提供者によると、インチョン市ケヤン区ケサン洞Jアパート付近では、
7.8ヶ月前から猫をcat残酷に殺す虐待事件が繰り返されていたと言います。

この事件の数日前にも、何者かが、めった切りにして殺した猫の死体を箱に入れ、
早朝、食堂の門の前に捨てて行くという事件があったばかりでした。

4月11日、乳を飲ませていた母猫と赤ちゃん猫4匹を、無残に足で踏みつけ、
ねり潰すなどの行為で圧死させる残忍な事件が発生。
犯人はその死体を、人々が行き来する人道へばら撒いて行くという、猟奇的な犯行に及びました。

最近ではソウル市ヨイドでも、
野良猫、及び、鳩といった都心の動物を毒殺する事件が、持続的に発生してますが、
都心の動物も生態系秩序を成し、生きている野生動物たちの一員です。
このような動物を殺す行為は、野生動物保護法、及び、動物保護法で処罰することができます。

動物愛実践協会(CARE)では、この親子猫圧死事件を黙認せず、該当警察へ告発し、犯人を必ず捕まえ、処罰させます。


以下は、インチョン警察署長宛の「犯人に処罰を求める署名」です。
どうか、日本の皆さんもご協力ください!

https://www.change.org/petitions/chief-of-incheon-provincial-police-punish-the-abuser-who-trampled-the-stray-cat-family-to-death

※異なるメールアドレスであるかぎり、同じPCでもpc複数の署名が可能です。
是非、ご家族で参加してください。




おっとと・・

忘れるところでした (^^ゞ

「そら君」「レン君」「ルイ君」は

元気ですよ~♪


DSC02933_convert_20140116201821.jpg




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ルイの瞳さん、転載 有難うございました!
本当に この虐待犯を許せません。
早く 捕まって欲しいです。

そら君、レン君、ルイ君、いつも可愛いですね♪
  • けいこ
  • URL
  • 2014年01月18日(土)19:12 [編集]
けいこさんへ 
こちらこそ転載させて頂き恐縮です。

この犯人が早く捕まり罰を受けることを
願っております。
強い憤りを感じます。

この犯人は許せない!
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年01月18日(土)21:23 [編集]

トラックバック

