• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

プリティワン2

  • 2014年01月15日(水) 23:35:50
  • ペット
DSC03683_convert_20140114224448.jpg

ペットショップ

プリティワンさんの
http://www.pretty-wan.com/

アイドル「カイ君」です♪

カワイ過ぎる~

飼主様が羨ましいです~


DSC03650_convert_20140114224337.jpg

「カイ君」の後ろには

我が家の「ルイ君」も

おりますよ~♪

シッポが下がって緊張気味・・


DSC03652_convert_20140114223434.jpg

昨日に引き続きまして

プリティワンさんの

ニューフェイスちゃん達を

ご紹介しますネ♪

優しそうな子ですよ~


DSC03675_convert_20140114223612.jpg

お目目パッチリ

お耳がシャン!

将来が楽しみな子ですね♪


DSC03649_convert_20140114223354.jpg

ちょっと緊張してるかな?

何かを訴えかけるような瞳が

たまりませんね~

思わず・・

ナデナデしたくなってしまいます。


DSC03672_convert_20140114224234.jpg

ここにいますよ~

真正面から・・カメラ目線 (・∀・)

誰か飼主さんになってくだしゃ~い!



プリティワンさんには
http://www.pretty-wan.com/

良質な仔犬がたくさんいますよ~

我が家の「ルイ君」も

ここの卒業生ですよ♪

店長さん自慢の仔犬が

勢揃いです~ ヽ(*´∀`)ノ

よろしくお願いしますネ♪





皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
いや~ん、パピーちゃん達可愛すぎるーーー
ずーっと見ていたいよ。
カイ君もホント可愛い顔をしてますね。
でも、可愛さならルイ君も全然負けてませんよ(^_-)-☆
  • アビィのママ
  • URL
  • 2014年01月16日(木)16:10 [編集]
アビィのママさまへ 
いやはや本当にカワイイですよ~♪

どのパピーちゃんも魅力的です~

「ルイ君」もお褒め頂き光栄です~
ありがとうございま~す。
ルイパパ・・有頂天 (^^ゞ

  • ルイの瞳
  • URL
  • 2014年01月16日(木)16:59 [編集]

トラックバック

