• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

3匹のチワワとアンプ

  • 2013年05月29日(水) 20:20:15
  • ペット
IMG_0319_convert_20130513184908.jpg

そら(宇宙)君です。 よろしくネ!
  
昨日からの雨で、お散歩は

ずぶ濡れ状態です。

1日3回の散歩を欠かさない

そら君ですが・・・

雨も風もなんのその、張りきって

お婆ちゃんをグイグイと引っ張って

お決まりのコースを進む、そら君であった!

(ご苦労様です。)


IMG_1256_convert_20130513224851.jpg

ルイ(留居)君です。 よろしくネ!

恐怖の混合ワクチンと

狂犬病の注射が無事終わり

2匹の兄ちゃん達(そら君とレン君)

と一緒にお散歩デビューの予定です。

あいにくの雨続きですから・・

しばらくの間、お散歩は延期ですヨ

時々はお母さんに抱かれて外の

空気や景色や音などには慣れて

いますが、直接大地を歩いた事が

ありません。お散歩デビューの

時は、また記事に載せますネ!


IMG_0791_convert_20130513220534.jpg

レン(蓮)君です。 よろしくネ!

とっても性格が良く、ひょうきんな

大阪は「富田林」出身のレン君ですヨ!

お母さん溺愛のレン君ではありますが・・

しつけがイマイチ出来ていないので

辛いところです。

ちなみに、そら君はお婆ちゃんが面倒を

みています。レン君とルイ君はお母さんが

面倒をみています。

室内でオソソをしたり走り回ったり

吠えたりと、今日もわんぱく3兄弟は

元気いっぱいですヨ。


3匹のチワワ「そら」「レン」「ルイ」

が紹介してある「マイホームページ」も

お越しくださいネ!


下記URLまで、よろしくネ!

http://naka77wanco.web.fc2.com/



P1000420_convert_20130523162549.jpg

P1000421_convert_20130523162617.jpg

合成アンプ1P1000423_convert_20130523162711

BlackStarのギターアンプです (イギリス製)

以前からイギリス製のギターアンプ

「BlackStar」の真空管の交換を

したくて我慢していましたが・・

やっと「ビンテージサウンド」さん

が厳選してくださった、真空管が

届いたので、入替えする事となりました。

音質はマーシャルアンプに近い感じ

ですネ!5Wの小型アンプですが

よく歪み、クリーントーンもキレイ

な音がします。(お気に入りです!)


IMG_0305_convert_20130517000401.jpg

ギターを弾いている時は幸せです!

たまには2本のギターで

セッションして楽しんでますヨ!



いつも応援ありがとうございます!


・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック