• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ルイ君の誕生日3

  • 2014年01月12日(日) 22:50:30
  • ペット
モザイクDSC03570_convert_20140109232426

ある程度「ルイ君」が

ケーキの上のクリームを

食べた所で・・

ママさんのお許しがでましたよ~

「そら君」と「レン君」も

ケーキに突撃~~ ヽ(*´∀`)ノ


DSC03576_convert_20140109232619.jpg

肉食系の「そら君」は

早くもリタイヤです~ (´・_・`)

食が細く、いつもはカリカリの

ご飯を残す「レン君」なのですが・・

何かに取り憑かれたように

ケーキに猛アタックです~ (^^ゞ 

DSC03584_convert_20140109232903.jpg

「ルイ君」・・

なんだよ! なんだよ (゚Д゚)ノ

全部食べてやろうと思ったのに・・

横から入ってきやがって

まったく もぉ~

今日は僕が主役じゃないのかよ~

グレてやる~ 

食い物の恨みは怖いぞ~ 


DSC03589_convert_20140109233002.jpg

「レン君」・・

うみゃい! うまい~

ムシャムシャ ペロペロ~

なかなか上手に食べるでしょ!

テーブルマナーができてる

「レン君」なのです~ (^^ゞ


DSC03595_convert_20140109233254.jpg

それにしても・・

「レン君」がこんなに

スイーツ系が好きだったなんて?

普段はあまりケーキを

食べさせないのでビックリしました~

意外な一面を見せた「レン君」で~す (;゚Д゚)!

最後のスポンジ部分まで完食しましたよ~





皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

