• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

大晦日だよ

  • 2013年12月30日(月) 23:55:50
  • ペット
DSC02933_convert_20131230225521.jpg

今年はブログデビューの年でした。

無我夢中で走ってきたような

気がします。


皆様には我が家の3ワンコを

可愛がっていただいたうえに

心温まるコメントを頂き

つまずきながらも励まされ

今日まで頑張ってこられました。

本当にありがとうございました m(_ _)m

感謝感激で・・涙と鼻水・・


失礼な行為や無礼があったら

お許し下さいね!

(本人は未だに気付いていない)


褒められて木に登るタイプなので・・

お手柔らかに叱咤激励をお願いします。

1人でも多くの方に

大天使ミカエル様の後光が

届きますように祈っております。


IMG_4224_convert_20131128192947.jpg

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ハートの連鎖だよ


皆さん良いお年をお迎え下さいネ♥


来年もよろしくお願いします♪




よっ~し!酒呑むぞ~ (^^ゞ





皆様のご訪問に心より感謝しております♥





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そらくんレンくんルイくん
かわいい笑顔をありがとう
ルイの瞳さんいつもありがとうございます
よいお年をお迎えくださいね
来年もよろしくお願いします^^
  • はてちょび
  • URL
  • 2013年12月31日(火)09:37 [編集]
 
今年がブログデビューの年でしたか(@@)
てっきり先輩かと^^;;
仲良くしてくださってどうもありがとうございましたm(_ _)m
来年も可愛いそら君・レン君・ルイ君のお姿、たくさん見せて下さいね♪
楽しみにしています^^
よいお年をお迎えください☆
  • みい
  • URL
  • 2013年12月31日(火)10:38 [編集]
 
今年も最後の日になりましたね。
今年は、いろんな人に訪問して頂き
充実したブログライフをおくれました。
お世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。
  • URL
  • 2013年12月31日(火)14:04 [編集]
はてちょびさんへ 
いつも応援頂きありがとうございます♪
1年間お世話になりました。
お陰様で楽しいブログライフを
送る事ができました。
良いお年をお迎え下さいネ!
来年もよろしくお願いします♪
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年12月31日(火)16:29 [編集]
みいさんへ 
コメありがとうございました♪

まだまだ新参者でございますよ~
だいふく君に癒された1年でした
だいふく君の活躍を楽しみに
しております。

良いお年をお迎え下さいネ!

来年もよろしくお願いします。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年12月31日(火)16:36 [編集]
浬 さんへ 
コメありがとうございました♪

あっという間に1年が・・
過ぎてしまいました。
浬さんとお近づきになれて
とても光栄です。

良いお年をお迎え下さいネ!

来年もよろしくお願いします。



  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年12月31日(火)16:41 [編集]
○○さんへ 
コメありがとうございました♪

こちらこそ、いつもお世話になっております。
お陰様で楽しいブログ生活を
送る事ができました。
感謝しております。

良いお年をお迎え下さいね!

来年もよろしくお願いします。


  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年12月31日(火)16:45 [編集]
 
ルイの瞳さん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪
ルイ君・レン君・そら君達のスリーショット
ちゃんと並んで写真を撮らせてくれてお利口
で可愛いです。
今年もお世話になりましてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
  • 柴犬ケイ
  • URL
  • 2013年12月31日(火)20:44 [編集]
柴犬ケイさんへ 
いつも応援頂きありがとうございます♪

1年間お世話になりました。
我が家のワンパク3ワンコを
ごひいきにして頂きまして
嬉しさ絶頂です♪

良いお年をお迎え下さいネ!

来年もよろしくお願いします♪


  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年12月31日(火)21:54 [編集]
 
はじめてコメントさせていただきます。
いつも、そら君・レン君・ルイ君の可愛いお姿を拝見するのを楽しみにしておりました。
3ワンコちゃん仲良く並んでおりこうさんですね!
我が家も3チワワーズおりますが、1匹ずつだけだと超おりこうさんなのに、3匹揃うと、ギャーギャーピーピーうるさくて、ダメなんですよねぇ。
我が家のワンコ達にそら君達の爪の垢煎じて飲ませたい位です。
来年も楽しみにしております。
ポチっとして帰ります。良いお年をお迎え下さいね。
  • marie
  • URL
  • 2013年12月31日(火)21:59 [編集]
 
良いお年を~^^
  • barusa39
  • URL
  • 2013年12月31日(火)23:09 [編集]

トラックバック

