• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今度は大掃除だよ・・

  • 2013年12月26日(木) 23:20:50
  • ペット
IMG_4475_convert_20131226212934.jpg

「そら君」で~す♪

そろそろ大掃除の準備も

しなくては・・ (>_<)

先週末にお風呂の大掃除は

終わりましたが・・

今度はキッチン周りの

掃除が大変です~ 

なかなか油汚れが落ちなくて

悪戦苦闘で~す (T-T)


P1000730_convert_20131226212428.jpg

「ルイ君」ですよ~♪

お散歩に出掛けると

「そら君」の次に元気なのが

「ルイ君」なのです。

何にでも興味津々で

草むらに突入したり

電信棒ではクンクンしながら

各駅停車しますね~ (^^ゞ

時には吠えまくったりで・・

お散歩も楽ではありませんよ~ (>_<)


P1000742_convert_20131226213129.jpg

「レン君」です♪

「そら君」や「ルイ君」とは逆に

「レン君」は用を足し終えると

すぐに家に戻ろうとしま~す。

「ルイ君」はグングンと前進!

「レン君」は頑なに後退姿勢です (´・_・`)

こんな時は「レン君」を抱っこしながらの

お散歩となりますよ~ トホホ・・


P1000736_convert_20131226212636.jpg

「レン君」と「ルイ君」で~す!

冷え込みが厳しい朝は

お散歩が辛いです~

布団から出るのが一苦労です~ (>_<)

「そら君」「レン君」「ルイ君」が

代わる代わる顔をペロペロと

舐めに来ますから・・

寝ていられませんよ~ 

しかし・・重い腰を上げて

いざ!お散歩に出ると

冬の朝は空気が澄みきって

とても新鮮で~す (*´∀`*)




皆様のご訪問に心より感謝しております♥



・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック