• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

父のお見舞い

  • 2013年12月18日(水) 23:05:30
  • 日記
DSC_0066_convert_20131218172320.jpg

父のお見舞いに行って来ました。


DSC_0065_convert_20131218172230.jpg

体調を崩した父が病棟から

老人ホームの方へ戻って

来る事が出来て

少し安心しました。

ホッ・・


DSC_0064_convert_20131218172200.jpg

DSC_0062_convert_20131218172059.jpg

父の入所する老人ホームでは

インフルエンザ対策の為

来年1月10日から外来者の

訪問が禁止になってしまいます。

お年寄りは肺炎にかかると

すぐに入院の事態となり

命の危険性もありますから

最善の注意を払っておられます。


DSC_0069_convert_20131218172431.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん達が

頑張って作った

クリスマスツリーの貼り絵です

温かみを感じます~


DSC_0063_convert_20131218172124.jpg

車椅子で生活される方も

多くいらっしゃいますが・・

まだまだ元気で明るい

笑顔が素敵です。

昭和の時代を支えてくださった

おじいちゃん、おばあちゃんに

感謝です。


DSC_0067_convert_20131218172353.jpg

パソコンやスマホに慣れた

私ですが・・

その道一筋何十年の経歴を持つ

おじいちゃん、おばあちゃんには

足元にも及ばない自分が

小さく見えました。

私も頑張らなくては・・


IMG_4399_convert_20131204185129.jpg

「そら君」ですよ♫

「そら君」もお年寄り風な

「でんち」を着てみました♫




皆様のご訪問に心より感謝しております♥




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは。

コメントありがとうございました。
おかげさまでPCも治って10日ぶりにブログを再開しました。

デタラメブログですけど、これからも付き合ってやってくださいね、ヨロシクです。
  • アビィのママ
  • URL
  • 2013年12月19日(木)00:48 [編集]
 
当方ブログラムよりきました。

お見舞い申し上げます。

一日も早く体調が良くなることをお祈りします。

お見舞いのポチ
  • masa
  • URL
  • 2013年12月19日(木)05:30 [編集]
Re: こんばんは 
お帰りなさい♪
無事にPCも治りブログ復帰されて
嬉しいです~
記事を楽しみにしております。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年12月19日(木)11:18 [編集]
Re: こんにちは 
お心遣いありがとうございます。

やっぱり健康が一番ですね!
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年12月19日(木)11:21 [編集]
 
おじいちゃん、おばちゃんたちが築いてくれた道は本当に素晴らしいです。
そのおかげで私たちはこうして今を生きていられるんですから。
私もトップリ昭和っ子ですが
あの頃のおじいちゃん、おばあちゃんたちは、本当に頼もしかった。
今でもお姑さんから、いろんなことを教わって目からウロコの毎日を送っています。
  • ポンママ
  • URL
  • 2013年12月19日(木)13:04 [編集]
Re: こんにちは 
コメントありがとうございます。

戦後の焼け野原から立ち上がって
昭和の時代を生きた「おじいちゃん」
「おばあちゃん」達は偉大です。
敬い大切にしなくてはいけませんね。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年12月19日(木)17:28 [編集]

トラックバック

