• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

忙しい師走

  • 2013年12月12日(木) 23:25:20
  • ペット
IMG_4327_convert_20131210184914.jpg

「そら君」で~す♪

毎日バタバタと忙しく

時間に追われております~

ワンコ達とゆっくり遊ぶ

時間が取れない状況ですよ~

漢字はよく作られていて

「忙しい」=心を亡くす・・

まさにそんな感じですね。

X’masやお正月の準備も

全然できておりませんよ~

週末は「年賀状」を作らないとなぁ・・


DSC03149_convert_20131210185336.jpg

「ルイ君」ですよ♪

忙しくて誰も遊んでくれませんね~

仕方が無いのでゲージ内の

ベッドで寝ておりますよ~

気持ちよ~く寝ていた所を

起こされた「ルイ君」なのです~

ちょっと寝ボケ眼(まなこ)かな?

不機嫌そうなんだけど・・

もしかして低血圧?


IMG_4347_convert_20131210184235.jpg

「レン君」ですよん♪

忙しい時に困るのが

このお方ですよ!

3ワンコの中でも1番の

甘えん坊ですよ~

自分がかまってもらえないと

「ク~ン く~ん」と遊べ

コールをします。

無視されると・・・

「ワャン キャン ク~」の連発ですね~

ママさんの膝に両手を掛けて

おねだりで~す (≧ω≦。)

面倒だけど・・カワイイ奴なんですよ♪





皆様のご訪問に心より感謝しております♥





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram」ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック