• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おやつだよ♪

  • 2013年12月11日(水) 23:25:55
  • ペット
DSC03173_convert_20131206191107.jpg

「レン君」「ルイ君」「そら君」で~す♪

ワーイ ワーイ♥ 

おやつだよ~ 全員集合 (*゚▽゚*)

おぉ~! 今日のおやつは

サツマイモだよ~

みんな大好物ですよ ヽ(*´v`*)ノ

ハイ!まずはお座りしてね♪

特に「レン君」はサツマイモに

釘付けです~ o(^▽^)o


IMG_4290_convert_20131210184706.jpg

「ルイ君」と「そら君」です♪

「お座り」!

「待て」・・が出来ませんね (^^ゞ

「そら君」は「お座り」の状態から

2足立ちになってしまい

我慢でき無い様子です~

舌をペロリン~ (*゚▽゚*)

「焦らすな~」

「早くクレ~ クレ~」の

大アピール中で~す♪

「ルイ君」も舌を少し出して

じっと我慢ですよ~ 辛いな!

「お手」「おかわり」をして

美味しく頂きました~ (^O^)





皆様のご訪問に心より感謝しております♥





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは♪
お揃いのお洋服可愛いですね。
うちの蓮もサツマイモには目がありませんよ~
レン君と一緒ですね^^
  • ren母
  • URL
  • 2013年12月12日(木)15:31 [編集]
Re: タイトルなし 
いつもありがとうございます♪

「蓮くん」と「レン君」繋がりですね(笑)
名前も一緒なら「おやつ」の好みも一緒なんですネ~
いろいろ共通点が多く親近感が増しますよ♪




> こんにちは♪
> お揃いのお洋服可愛いですね。
> うちの蓮もサツマイモには目がありませんよ~
> レン君と一緒ですね^^
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年12月12日(木)16:43 [編集]

トラックバック