• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ペット合成写真

  • 2013年05月25日(土) 20:08:15
  • ペット
そら結合1IMG_0289_convert_20130525165742

たまにはシックな そら君です。


合成写真を作ってみました!

名前が「そら(宇宙)」ですから・・・

宇宙をイメージしましたが

イマイチですね(難いヨナァ)


好き嫌いが激しくてよくお腹を

壊すそら君は、臭いと味の良い

御飯しか食べません。

困ったもんです。


レン結合2IMG_1014_convert_20130525165843

合成写真のレン君です。

そら君に比べてレン君は、あまり

散歩が好きではありません。

気が小さくてビビリのせいも

ありますが、特に雨の日や寒い

日は用を足すとそそくさと家に

戻ってきてしまいます。

家に中で人に遊んでもらうのが

好きみたいですネ。

3匹3様に個性がありますヨ



ルイ結合1IMG_1269_convert_20130525165917

育ち盛りの ルイ君(4ヶ月)です。

とにかく食べる、食べる!

よく食べます。兄ちゃんレン君

の御飯まで狙って食べに行きますね!

よく食べ、よく眠り、よく遊びます。

今日も元気なルイ君です。

お散歩デビューも近いヨ!



P1000425_convert_20130525182018.jpg

約8年前に自作したパソコンです。

自作、7台目のパソコンです。

当時は高性能でしたが・・・

今は重たいアプリを動かすと

フリーズ気味!

Windows XPがインストール

してありますが、後1年で

マイクロソフト社からのサービスが

終了してしまいます。

少し手を加えてWindows 7に

アップグレードしようか?

検討中です。


P1000426_convert_20130525161248.jpg
P1000428_convert_20130525161309.jpg

夏仕様に調整します。


暑くなって来たので冷却系の

部品を夏仕様に調整します。

まずは・・・パソコンの心臓部

ともいえるCPU用ファンのOH

(オーバーホール)をします。

P1000429_convert_20130525161330.jpg

P1000432_convert_20130525161351.jpg


羽に溜まった汚れを落とし

アルミフィンのホコリ等を洗浄

してファンの回転数や異音等を

チェックします。

その他にも4箇所にファンが

付いているのでそれぞれを清掃

し動作確認をします。

まだまだ、作業は沢山ありますが

<記事省略>

最後に電源の電圧・電流を測り

作業終了です。(フゥ~)



P1000402_convert_20130515160443.jpg

近所の山林

日々、緑が色濃くなってきました。

明日も暑くなるかな?

冬物の洗濯物が山積みです・・・

明日は洗濯機が大活躍だよ!

朝から忙しくなるよ。

(エッサ!ホッサ!)




いつも応援ありがとうございます。


・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック