• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

カメラ目線

  • 2013年12月04日(水) 23:40:50
  • ペット
DSC03151_convert_20131128194414.jpg

「そら君」です♪

暖かいお洋服を着て

お散歩の準備OKですよ~

早くリードを付けて下さ~い!

待って・・待って・・

飼い主の準備がまだなんだよ~

あっ!ウンP袋を忘れる所だった・・

DSC03206_convert_20131204183528.jpg

「レン君」ですよ~

えぇ~ 僕はお散歩に

行きたくないよ~

だって・・

外は寒いし面倒なんだもん

室内のトイレも上手にできるし~♪

(ウソです・・) (^^ゞ


IMG_4314_convert_20131204185427.jpg

「ルイ君」です~♪

僕だけカメラ目線だよ!

ママさんから「おやつ」が

もらええる大事な時に

呼ばないでよ ( 」´0`)」

それでも僕は末っ子だから・・

一番要領がいいんだよ (*゚▽゚*)

(確かに!そうだね)




皆様のご訪問に心より感謝しております。





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おはようございます。 
賑やかですね、こういう小さな犬さま
触ったこともありません。
一度手を出したら癖になりそうですね。
  • URL
  • 2013年12月05日(木)00:30 [編集]

トラックバック