• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

なばなの里3

  • 2013年12月03日(火) 23:10:30
  • ペット
IMG_4339_convert_20131203211929.jpg

「ルイ君」「そら君」です♪

待ってました!

「おやつ」だよ~ (((o(*゚▽゚*)o)))

我家の3ワンコ達は「おやつ」なら

何でも喜んで食べてくれすまが

「そら君」は特にジャーキーの

「おやつ」が大好物ですよ♪


IMG_4319_convert_20131203212313.jpg

「レン君」はサツマイモの

「おやつ」がお気に入りです。

「ルイ君」はオールマイティに

何でも喜んで食べてくれます (*゚▽゚*)


IMG_1081_convert_20131130193253.jpg

なばなの里イルミネーションです。

さすがに3日目ともなると

飽きてきますね~ (^^ゞ

今回が最終となりますよ~

「桜」をイメージした

光のトンネルです~


IMG_1082_convert_20131130193356.jpg

イルミネーションの撮影は

難しいですね~

多くのブロガーさんが

とても素敵なイルミネーションを

撮影されておられます。

何かコツでもあるのかな?

私はまだまだ修行が足りませんね・・


IMG_1083_convert_20131130193436.jpg

イルミネーションの色が

刻一刻と変化していきますよ

その度にガラリと雰囲気が

変わりますから

飽きませんね♪


IMG_1086_convert_20131130193614.jpg

水面を走るイルミネーションの

川がとても素敵でした (^O^)

湖面の揺らぎに映るLEDの

光が妖艶に煌きますよ~♪


IMG_1090_convert_20131130193850.jpg

珍しく手ブレやピンボケもなく

キレイに撮影できました (*゚▽゚*)

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」

ですかねぇ・・(^^ゞ


IMG_1084_convert_20131130193529.jpg

お土産をドッサリ買い込んで

帰途に着きました~

熱燗とおでんを頂きたかったなぁ~

運転手ですから・・諦めました (><)

チェ!

帰りもまた大渋滞です~ (T ^ T)





皆様のご訪問に心より感謝しております!




・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
寒さの中に 
綺麗な写真を見せていただいてありがとうございます。
居ながらにして、あちこちのイルミネーションを拝見させていただきました。
感謝・感謝です。

  • URL
  • 2013年12月04日(水)06:17 [編集]
Re: いつもありがとうございます♪ 
皆さんは写真がとてもお上手なので
私などは恥ずかしいかぎりです・・
少しでも喜んで頂けたなら
幸せに思います。(笑)
ありがとうございました。




> 綺麗な写真を見せていただいてありがとうございます。
> 居ながらにして、あちこちのイルミネーションを拝見させていただきました。
> 感謝・感謝です。
  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年12月04日(水)08:40 [編集]

トラックバック