• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

イルミネーション

  • 2013年11月29日(金) 22:30:10
  • ペット
IMG_4295_convert_20131129213532.jpg

「ルイ君」「そら君」「レン君」です♪

週末も我家の3ワンコが

皆様をお出迎え致しますよ~(*゚▽゚*)

よろしくネ♪


IMG_0840_convert_20131129211652.jpg

愛知県一宮市にある

ツインアーチ138タワーパークの

イルミネーションですよ~(´∀`*)

(2012年11月24日撮影)


IMG_0842_convert_20131129211845.jpg

今年は3ワンコを連れて

出かけてみようと思います~(^O^)

この時はまだ「ルイ君」が

いませんでした~ (^^ゞ


IMG_0837_convert_20131129211617.jpg

去年は確か・・

ピーターパンがテーマだった

ような気がします?

「おっさん」の記憶はいい加減

ですから・・注意して下さい~


IMG_0827_convert_20131129212837.jpg

11月16日(土)が

点灯式だったようです~


http://www.kisosansenkoen.go.jp/~tower138/m138event_christmas.html


IMG_0832_convert_20131129211921.jpg

三重県ナガシマスパーランドの

近くにある「なばなの里」

ウィンターイルミネーションも

全国的に有名でバスツアーなども

ありますよ~

近々・・写真を公開しますよ~

きっとまた混雑するんだろうなぁ~


http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/


IMG_0844_convert_20131129211741.jpg

冬のイルミネーションは

ロマンティックですね~ (^^ゞ


IMG_0850_convert_20131129212640.jpg

ラブラブなカップルも

大量生産されておりますよ~♪

「おっさん」のハゲには・・

冷気が沁みますね~ {{ (>_<) }}


IMG_0834_convert_20131129212739.jpg

しかし・・

「おっさん」のハートは

今も熱いのであった・・♥

そんな気がします(弱気)

そうに違いない! (^^ゞ





皆様のご訪問に心より感謝しております!





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif

犬023046sポチッとお願いネ・・♥



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
初めまして~^^ 
この間は拍手コメント、有難うございました^^
てっきり、素敵な女性だと思っていたら、「おっさん」だったのですね^m^
そら君、レン君、ルイ君、みんなとってもキュート♡
ワンコは種類を問わず、可愛いですね♪。
明日から12月。。。いよいよイルミネーションの映える時期に突入!   それとは無関係に
私は今、「海老芋の煮っ転がし」を作ってます^^;里芋よりおいしいですよ^^
  • ☆タクママ☆
  • URL
  • 2013年11月30日(土)17:09 [編集]
Re: ありがとうございます。 
コメントありがとうございます♪

ハートにはいつもイルミネーションを
燈していたいですね♥





> この間は拍手コメント、有難うございました^^
> てっきり、素敵な女性だと思っていたら、「おっさん」だったのですね^m^

  • ルイの瞳
  • URL
  • 2013年12月01日(日)03:19 [編集]

トラックバック