• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

北海道のラーメン

  • 2013年11月27日(水) 23:50:30
  • ペット
IMG_3352_convert_20131120223711.jpg

「ルイ君」ですよ~

師走が近づき・・だんだんと

忙しくなってきましたよ~

年賀状の準備とか・・

クリスマスの準備とか・・

忘年会の準備など・・

いろいろな行事が山積みで~す。


P1000694_convert_20131127201949.jpg

北海道のラーメンです。

近所のスーパーで北海道の

インスタントラーメンを発見!

左側の白いパッケージの商品名は

「札幌円山動物園ラーメン塩」ですよ~

この商品の売上の一部は絶滅危惧種に

指定されたホッキョクグマの飼育と繁殖に

取り組む札幌市円山動物園に寄付されて

いるそうです。

右側の熊の絵のパッケージの製品名は

「熊出没注意ラーメン 醤油味」

だそうです~ (*゚▽゚*)

どちらも美味しいですよ~

本場の北海道でいろいろなグルメを

楽しんでみたいです~ ( ゚v^ )


IMG_4265_convert_20131127201609.jpg

今朝6時頃の風景ですよん

3ワンコの散歩がありますから・・

6時には起床しますよ~

ヌクヌクの布団から出るのは

かなりの決断が必要ですね (><)

あぁ~もう10分寝かせてくれ~

と思っても許されませんね~

鬼、悪魔、鬼畜だとは思った事が

ありませんが・・ (^^ゞ

冷え込んだ朝は苦手なのです・・





皆様のご訪問に心より感謝しております♥





・ブログランキングに参加しております。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
       ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

