• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

レンとルイとそら

  • 2013年05月23日(木) 18:40:50
  • ペット
IMG_0996_convert_20130513221350.jpg

想いに耽る レン(蓮)君であった。

約2年前に、はるばる大阪の富田林から

やって来たルイ君なのです!

故郷のブリーダーさんを想って

いるのかな? 

随分凛々しくなりました。

ビビリで少し気が小さいけど・・・

家の中では、ボスさながらの気分で

走り回っています。

(弟分のルイ君にいいとこ見せないとナ!)


IMG_1231_convert_20130523172947.jpg

レン君のガムに興味津々のルイ(留居)君です。

まだ4ヶ月のルイ君は兄貴分の

行動に興味津々の毎日です。

自分の御飯を15秒で食べ終えて

すかさず兄貴レン君の御飯を

狙いに行く、食べ盛りのルイ君です。

(デブになっても知らないヨ!)


IMG_1248_convert_20130523173111.jpg

おっとりマイペースの長兄 そら(宇宙)君です。

「雨にも負けず・・風にも負けず・・」

1日3回の散歩を欠かさない

そら君なのです。

お婆ちゃん溺愛のそら君なんだけど

孫のようにあまり甘やかすと・・・

大丈夫かな?


P1000413_convert_20130523162252.jpg

真空管の交換 (下の機械に組込みます。)

P1000414_convert_20130523162325.jpg

ロシア製のギター用プリアンプです。

現在は優れた電子部品である

トランジスタがありますが・・

私なりのこだわりがあって

あえて面倒な真空管を使用した

ギターアンプを使用しています。

何故かと言うと、音に暖か味が

ありマイルドで艶のある感じが

するからです。真空管の種類によって

いろいろな音色を出せるのも特徴ですネ。

トランジスタと真空管の違いは

「LED電球」と昔ながらの「裸電球」

のような違いかな?

一定の期間使用すると音質が

悪くなるので交換しました。

手間のかかるクラシックカーみたいです。

(この時間が好きなんですけどね)


IMG_0338_convert_20130513204955.jpg

お花がキレイな公園


まだまだ、写真のウデがヘタクソ

なので・・勉強していかないとナァ

そう思うだけの私であった。

(マジで頑張ろっと!)




いつも応援ありがとうございます。

頑張ってブログ更新していきます!


・ブログのランキングがアップします。
・皆様のお力がブログ更新の励みとなります。
・下記の「チワワの写真」をクリックしてネ!
・もう1つ下の「FC2」&「blogram]ボタンもネ!
・面倒ではありますが、よろしくお願い致します。
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

banner.gif



ブログランキングならblogram

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

